EnglishPage
濱岡 豊
慶応大学
商学部
Yutaka Hamaoka's HomePage
これは古いページです。最新のページはfswikiという仕組みでcgiを使っているため、Windows Edge, WindowsとMacのChromeなどでは、閲覧できないようです。 恐縮ですが、ブラウザでcgiを実行可能にしていただくか、FireFoxなど別のブラウザでアクセスをお願いします。 MacのSafari、iPadやiPhoneからは大丈夫なようです。
研究領域など
経歴など
授業についての参考文献
昨年度までの担当講義
2005年度担当講義
学部
日吉
商業学
(通年)
日本の産業と経営
(秋学期に1回のみ担当)(授業前後のみファイル公開)
三田
ミクロマーケティング各論:
製品開発論
(春学期)
ゼミ(マーケティング・サイエンス)
(通年)
選考方法決定
ゼミ生による自主運営ページ
大学院
(修士・学部併設)戦略の経済・経営・商業・会計
(マーケティングと戦略 部分を担当)
(秋学期)
(修士)ミクロマーケティング特論
(イノベーション・製品開発)
(秋学期)
(修士)商業学演習
(社会ネットワーク分析とマーケティング)
(通年)
(博士)商業学特殊研究
(マーケティング・サイエンス:New-Product Diffusion Model)
(春学期)
(博士)商業学特殊演習
(通年)
オープンソースの統計ソフト Rについて
濱岡(2005)「8章 マーケティング:ブランド選択行動の分析」 『経済・経営のための統計入門』有斐閣(Rを使いながら統計や分析を学ぶ)
担当部分の正誤表、演習データなど
参考)Rの使い方入門
(2002年度データとの対話)
このホームページを利用・引用したことによって生じた損害(利益も?)について、当方では責任をもちません。 他者からの情報を鵜呑みにせずに、健全な判断力をもち自己責任で利用して下さい。
(c)Yutaka Hamaoka メールは hamaokaアットマークfbc.keio.ac.jp(アットマークとは@のこと)