マーケティング意思決定論
回数 |
日付 |
内容 |
各回の Q&A |
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イントロダクション 1.マーケティングにおける意思決定 2.マーケティング意思決定のプロセス | |
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3.1 消費者のモデル 3.1.1 意思決定過程 3.1.2 いろいろな意思決定過程 3.1.3 心理学的なモデル | |
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3.1.4 消費者と社会 3.2 消費者から市場へ 3.3 競争のモデル | |
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10/21 |
ケース1)スズキサムライ | |
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4.1 製品、サービス 4.1.1 属性の束としての製品 4.1.2 新製品の導入 4.1.3 製品のライフサイクルと製品ライン 4.1.4 ブランド | |
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ケース2)ブラック・アンド・デッカー:ブランド変更 | |
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4.2 コミュニケーションについての意思決定 4.2.1 コミュニケーション(プロモーション)ミックス 4.2.2 広告の位置づけ 4.2.3 広告の量的な側面 4.2.4 広告の質的な側面 | |
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ケース3)Chevron | |
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4.2.5 セールス・プロモーション 4.3 価格についての意思決定 4.3.1 価格戦略の分類 4.3.2 価格決定の二つの流れ 4.3.3 心理的な価格効果 4.4 流通についての意思決定(後日配布) | |
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5.1 戦略の総合的決定 5.2 近年の話題 | |
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ケース4)Beecham Products USA(A) | |
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ケース5)ゼロックス:顧客満足プログラム | |
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6.1 マーケティング意思決定と組織 6.2 マーケティング意思決定支援システム
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試験 何でも持ち込み可 |
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