濱岡ゼミ(マーケティング・サイエンス)の入ゼミについて
基本方針
あんまり大人数だと普通の授業になってしまうので、少なめでいこう。
そこそこのハードルを越えて来る者は拒まず。
ということなので、そこそこのハードルを課しています。これまでのところ、ちょうどよいサイズに収まっています。
よほど少数ならば別ですが、二次募集はしません。
これまでの入ゼミ課題(合格者/志願者)
2005年度(4期生) (?/?)
未定
2004年度(3期生) (7/7 後日自主参加1名)
マーケティングについてのレポート(課題自由:ただし数字データを一つは入れる。。。)+ゼミ生作成エントリーシート+プレゼンテーション+(ゼミ生+濱岡)による面接
2003年度(2期生) (10/10 うち1名は留学のため卒業は3期生と同時になる予定)
マーケティングについてのレポート(課題自由:ただし数字データを一つは入れる。。。)+プレゼンテーション+濱岡による面接
細かい点は、 ゼミについての掲示板(濱岡が管理しているもの)を参照
1999年度(1期生) (9/9)
マーケティングについてのレポート(課題自由)+濱岡による面接
ゼミ説明会/冊子など
濱岡は日吉で授業をもっています(商業学)。
スタッフリストにも写真は出ています。
オープンゼミのような特別なことはしていませんが、いつでも見学okです。
それらを見れば濱岡については、ある程度理解できるかも。
ということで、改めての説明by濱岡 はしていません。
濱岡豊ホームページへ