回数 |
日付 |
内容 |
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1 |
04/14 |
イントロダクション 1.マーケティングリサーチとは 1.1 マーケティングリサーチの現状 1.2 マーケティングリサーチとは 1.3 マーケティングリサーチのプロセス 1.4 リサーチのタイプ 1.5 リサーチのプロポーザル |
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2 |
04/21 |
2.1 データの種類と収集方法 2.2 データの収集と誤差 2.3 1次データの収集:探索的リサーチ |
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3 |
04/28 |
2.4 1次データの収集:記述的リサーチ (1)サーベイリサーチのプロセス (2)質問票の設計 |
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4 |
05/12 |
ケース演習 ケース1)花王 |
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5 |
05/19 |
(3)サンプリング 3.データの分析方法 3.1 データ処理のプロセス 3.2 予備的分析 3.3 マーケティング戦略の立案プロセスと統計的手法 3.4 多変量解析の分類と手順 |
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6 |
05/26 |
ケース2)定性的リサーチと調査票の作成 |
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7 |
06/02 |
4.マーケティングリサーチの諸局面 4.1 マーケティングミックス決定、予測 ・重回帰分析 |
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8 |
06/09 |
4.2 知覚マップの作成、ポジショニング 4.3 消費者の分類(セグメント)、ターゲットの決定 |
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9 |
06/16 |
ケース3)音楽についてのアンケート |
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10 |
06/23 |
4.4 広告についてのリサーチ |
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11 |
06/30 |
4.5 製品についてのリサーチ 4.6 予測の方法 |
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12 |
07/07 |
ケース4)アッシュブルックス 5.マーケティングリサーチの将来と課題 |
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07/14 |
期末試験 |
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15 |
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