講義日程99

日付

回数

大項目

小項目

10月18日

1

1.マーケティングにおける意思決定 

10月25日

2

2.マーケティング意思決定のプロセス

11月1日

3

3.マーケティング意思決定の前提

マーケティングリサーチ(1)

11月8日

4

マーケティングリサーチ(2)

11月15日

5

ケース1)花王アタック

11月22日

駒場祭

11月29日

6

消費者のモデル(1)

12月6日

7

消費者のモデル(2) 競争のモデル

12月13日

8

ケース2)Goodyear: The Aquarted Launch

12月20日

休講

1月10日

休日

1月17日

9

4.マーケティングミックス毎の意思決定

 

製品、サービス

 

1月24日

10

ケース3)ブラック・アンド・デッカー:ブランド変更

1月31日

11

 

5.マーケティングミックスの総合的意思決定

広告、SP、価格

2月7日

12

6.マーケティング意思決定の仕組み 7.経営の創造性と意思決定  8.マーケティングの動向

ケース4)ワークベンチ

もしくは自主研究発表

2月14日

14

期末試験


更新日 00.1.8
名前 yh