|
|
|
|
|
|
95 |
|
98 |
資料も簡潔で分かりやすく、質問を振るなど、完璧に近いプレゼンテーションだと思います |
95 |
仮説が面白く、しかも様々な方面から分析しようとしているのがよかった。プレゼンの仕方も分かりやすく、よかったと思う。 |
95 |
プレゼンは完璧だった。内容がよく分からなかったので、満点じゃなくしました。 |
|
|
95 |
プレゼンは完璧だった。内容がよく分からなかったので、満点じゃなくました。 |
95 |
学生に質問するなど、双方向のプレゼンを心がけ、またグラフィックを多用して目を引きつける点、仮説をすでに立てている点が良かったと思います。多分、いいものができるでしょう。頑張って下さい。 |
95 |
プレゼンは完璧だった。内容がよく分からなかったので、満点じゃなくしました。 |
|
|
|
|
|
|
85 |
画面が見やすかった。とてもきれいに作ってあってやり方を教わりたい。 |
100 |
非常にアイデア豊富で、とても面白かった。楽しみにしています。 |
80 |
凝ってます。資料も多く、パワーポイント使ってプレゼンやってます。 |
100 |
非常にアイデア豊富で、とても面白かった。楽しみにしています。 |
90 |
発表の仕方が大変よかった。内容についても、とても面白いと思う。 |
95 |
とにかくプレゼンの資料の完成度に驚いた。研究内容も比較的手ごろで、いいと思う。 |
80 |
身近なテーマなので面白そうだった |
95 |
教育という問題が、身近で面白そうです。プレゼンがわかりやすく、最終報告が楽しみです。 |
60 |
あまり面白くなさそうなテーマだが、プレゼンテーションは良くできていると思う。 |
100 |
資料がとても見やすかったです。しっかりと準備されている感じをうけました。 |
95 |
教育という問題が、身近で面白そうです。プレゼンがわかりやすく、最終報告が楽しみです。 |
99 |
powerpointを使って効果的にやっていてすごく良いと思います。内容も結構おもしろそうだ。 |
80 |
資料も集めやすそうなので、うまくいくと思います。 |
90 |
とても見やすくて調査する内容が明確でわかりやすかったです。 |
|
|
90 |
プレゼンテーションの資料、仕方がとてもよいと思いました。自分が行う発表ととても似ていたので、色々な視点から1つの問題を捉えることができるのだと思いました。 |
|
|
85 |
(自分のグループ)プレゼン自体は、工夫したので、自分でも評価している。データが年代によって偏りがあるので、必要なデータを有効に生かすのが課題。 |
95 |
仮説が面白く、しかも様々な方面から分析しようとしているのがよかった。プレゼンの仕方も分かりやすく、よかったと思う。 |
100 |
プレゼンの仕方が素晴らしかった。内容もわかりやすく簡潔だった。 |
80 |
中間報告の段階で丁寧な準備がなされていてよかったと思います。結果は楽しみです。仮説が実証されたらいいですね。 |
90 |
プレゼンテーションの説明が分かりやすかった。 |
95 |
仮説が面白く、しかも様々な方面から分析しようとしているのがよかった。プレゼンの仕方も分かりやすく、よかったと思う。 |
85 |
画面が見やすかった。とてもきれいに作ってあってやり方を教わりたい。 |
90 |
とても、良く分かりやすかったと思います。 |
95 |
とてもわかりやすいプレゼンだった。データも集まりそうなので、やりやすい研究であると思う。内容も興味深い。 |
95 |
プレゼンは完璧だった。内容がよく分からなかったので、満点じゃなくしました。 |
95 |
プレゼンの資料が見やすくてよかった。仮説もしっかりしていて、資料集めに関してもっかりしていたのでよかった。 |
95 |
教育費の伸びは景気との関連もあると思います。 |
85 |
パワーポイントでのプレゼンをしましたが、つくるにあたっても2人で協力してできたと思います。データも思ったより手に入れられるようなので、さらに授業で学んだ知識を活用できるように頑張ります。 |
95 |
パワーポイントを使っていてプレゼンテーションがとても見やすかった。テーマに関して身近に感じるもので関心があります。 |